管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

本当は対象外なのに 『柊どんぶり+選べる肉丼』 が貰えたよ♪

商品先物の会社から 『柊(ひいらぎ)どんぶり+選べる肉丼』 を頂きました(^_^)
本当は対象外だったはずなのですが、業者のサービスでしょうか? 

EVO CXさん、有難う  とても嬉しいです

donnburi.jpg



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



条件の 1枚以上(ミニ取引銘柄は0.1枚として計算)の取引 
は行っていたのですが、このキャンペーンには追加条件がありまして、

ある経路で口座開設をした人は、キャンペーンの対象外 ← 私はこの条件に当てはまるので本当は 『柊どんぶり(黒いドンブリ茶碗2個)+ 選べる肉丼(カレーや牛丼・豚丼などから2食分)』 はもらえない筈でした。

でも業者のご好意か、継続して取引している姿勢を見てなのか、送ってくれたようです

DSC00002.jpg
送り状とキーマカレー(普通は2食だけど、これだけは3食だったから選びました



3_20140403053054dfe.jpg
今月の口座開設キャンペーンは 「テルツィーナ」イタリアンセット です。
1枚以上の取引で頂けるので、難易度も低いですよ



<商品先物オンライントレード> EVOCXオンライン パートナー登録プロモーション
【EVO CX でイタリアンセットを貰うなら クリック



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適