管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

金(ゴールド)・白金(プラチナ)を最も安く取引する方法を教えます♪ 最安の会社が変更に! 

前記事の 『選べる肉丼をサービスでプレゼントしてくれた』 とも関係ある内容です♪


EVO CX という商品先物会社が 
金ミニ・白金ミニ の最安業者となりました!



消費税アップ前までは 北辰物産 の 「D-station」が
手数料最安で 79円でした  これが4/1 以降は 82円です。

対する EVO CX  の ・金(ミニ取引) ・白金(ミニ取引) は
80円だったのが 
4/1 以降は手数料最安で 65円です。



注:日計り時は両業者ともに決済手数料無料でさらにお得


※ いずれも税込価格です。 EVOCXは限定キャンペーンという形で最安手数料を提示にしていたのですが、この手数料が正規料金として今後も継続します



数社が80円台で競っている中、 EVOCX だけ 【抜きん出て安い手数料】 を提示した形になります



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         


よって3月末までは EVO CX を使ってそれ以降のミニ取引はどこを使うかまた考えようと思っていたのですが、このまま エボ シ-エックス を使うことにしました。



…まあ、本音を言えば手数料が数円上回ってもEVOを使おうと思ってました
(でも悩む必要も無く、圧倒的な最安業者になってしまいました…


『理由は注文期限です』

北辰物産は最長でも週末までしか注文が続かないので、指値で待ち構える場合は約定しない以上、毎週毎週同じ指値注文を入れる必要があります。 


対する EVO CXは、最大254日分まで指定できます。
これが北辰物産のD-stationより、もの凄く便利なので、仮に手数料が多少高くなってもEVOを使い続けようと思わせていました。 (重要なので画像も貼りました 
3_20140406133754572.jpg



金やプラチナの取引なら純金積み立てとかETFより、商品先物 EVO CX の金ミニ・白金ミニの方が絶対にコスト的に安いと思います。 またDMM.COMやSAXO等のFX会社でも金の取り扱いはありますが、日々の金利手数料を取られるのが痛いと感じています。

4.jpg
取引量が少なくて申し訳ないのですが、 EVOCX に引っ越してからの取引履歴です。


私は最安の業者で 金(ゴールド)・白金(プラチナ)を取引します。

その業者は今現在は間違いなく 商品先物業者の EVO CX だと思うので皆様にも強くお勧めします。




<商品先物オンライントレード> EVOCXオンライン パートナー登録プロモーション
【金ミニ・白金ミニ 手数料際安業者  EVO CX



最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


スポンサーサイト
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適