管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

DMM.COM さん、DMM CFDのレート表が壊れてるから直して! と、メールしました

4月になってから DMM FXがシステムを刷新しました。 このせいなのか DMM CFD のレート表の高値・安値が実際とはかけ離れた値になっています。 不便なので修正依頼のメールを出しました。

以下はメールの文面です。
DMM CFDのレート表の高値や安値が全くのでたらめになっていて取引の参考になりません。 具体的にはJPN225/JPYの高値やOIL/USDの安値などです。 HPのレート表もおかしいので直してください。 
http://fx.dmm.com/market/rate/

こんな単純なお願いですが、住所氏名や口座番号など全部入力しないと問い合わせも出来ないので面倒でした。 電話すれば良かったよ…



2つのブログランキングに参加しています
1日1回、両バナーをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         



誰でも見れる、ホームページのDMMCFDレート表
3_2014041620595183f.jpg
日経225の高値が 14889.5 とか原油安値が 99.954とか何時の話だよって感じです

自分は金ミニ・白金ミニ・銀を日本の商品先物で
ゴールド/ドルを FXDDで、
原油(OIL)は金利スワップを取られない DMM.CFD で取引しています。

スプレッドも狭いので原油取引はDMMに限りますね♪


ちょっと怖いのですが、今の原油相場をレンジと見た場合は上限付近なのでちょっと売ってみました。 いつもは買いで利益を出しているのでかなりリスキーな取引なのですが、なんか売ってみたくなったんです…

以下の注文が約定しました。

[約定内容]
注文番号 :
  銘柄 : OIL/米ドル
  売買 : 売
  取引 : IFD新規(指値)
取引数量 : 100
約定価格 : 104.805


上手くいくと良いな~

新システムに移ったDMMCFDはそれまでの指値が全部消えているので注意してくださいね(私は今日、指値を入れなおしました


DMM CFD でお勧めなのは原油 OIL/USD です。 
他社だとスワップを取られますがDMMはスワップ0円で保有できますよ
DMM CFD
【DMM CFD】




最後まで読まれたなら、応援クリックお願いします…
【1日1回、ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ



スポンサーサイト
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/17 10:06 ] [ 編集 ]
自分もトレードシステムが変わって何とか出来ないかとTELしましたー。

「貴重なご意見ありがとうございます」
の一点張り。

ユーザーのこと業者は考えてないなぁと思った1日でした。

応援しておきました。ポチッ
[ 2014/04/17 21:08 ] [ 編集 ]
矢田@医療職兼業トレーダーさん

私はちゃんとした返事がもらえました。
まだ直ってはいませんけど…
以下は頂いたメールの全文です。

『DMM.com証券 カスタマーサポートでございます。
ご連絡ありがとうございます。
また、誤った表記がございましたことにつきまして、お詫び申し上げます。

現在、高値、安値表示の修正作業を行っておりますので、改善まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

このたびはご迷惑をおかけしておりますことを、重ねてお詫び申し上げます。』
[ 2014/04/18 02:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適