真実を伝える! 『元・金融機関員のFXブログ』

管理人『ねむゴン』のFX会社への質問&交渉や、FX情報をまとめた投資サイトで、お客様対応・各種サービス等を含む総括的な検証を心掛けています

返済不能! 計画倒産まっしぐらの 「みんなのクレジット」 凄まじい撹乱工作で何がなんだか分からないよ…

7月10日に 【みんなのクレジットは本当にヤバそう… 一方、トラストレンディングはキャンペーン報酬を前倒し♪】 という記事を書きましたが、ついに来てしまいましたね… 7月末分でついに返済が滞ってしまいました

私は口座開設で貰える報酬をゲットしただけで投資はしてないのでノーダメージですが、2chで旧代表者 白石 伸生 の悪行が公表されていなければ間違いなく大金を突っ込んでいたと思うので、今も情報だけは仕入れています。

ただ、7月末からのドタバタは常軌を逸していて、投資者でさえ全容を把握できていないようです。
無論私も断片を見ているにすぎないのですが、分かる範囲で解説してまいります。



2つのブログランキングに参加しています
ぶどうとマカロンのボタンをクリックしてくださると嬉しいです
  にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ         




この記事は抜粋です。 続き(完全版)を読みたい方はコチラ

【返済不能! 計画倒産まっしぐらの 「みんなのクレジット」 凄まじい撹乱工作で何がなんだか分からないよ…】
             
クリックしてお読み下さい(私の執筆記事です)
下にスクロールすると他の記事も表示されます。






このサイトのクレジットカード発行案件で稼ぎました
ポイントサイト「Point Income」
【最高の還元率のポイントサイト ポイントインカム







出来れば応援クリックお願いします…
【ウサギさんの画像をポチッとしてください

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ


  08/05 fx-on(ゴゴジャン)で執筆中 トラックバック(-) | CM(0)
管理人 ねむゴン
ペンギン

シストレ・バトルロイヤル
というFXの大会で優勝しました! 優勝4
まとめページは → コチラ


相互リンク様

グローバルインフォ 今日の目線!
スワップ派10年選手のブログ
自動売買でストレス、バイバイ ^^♪☆窮鼠の逆襲
ペッグ通貨/逆相関通貨ペアで
低リスクFX

目指せ!FXで悠々自適生活
FXトレーダーエオリアの泉
為替侍の【為替でPON!
スワップ&スイングの巻】


管理人お勧めのFX業社

【GMOクリック証券】
GMOクリック証券

『原則固定の最狭スプレッド』
はっちゅう君の約定力も素晴らしい、短期売買最強の口座です!

【SBI FXトレード株式会社】
SBIFXトレード

両建て時の証拠金が不要
売買のスワップ差が小さく、1ドル単位で取引可能 両建て状態でのリスク限定トラリピが最高

【DMM FX】
DMM FXは初心者向け

売りと買いのスワップ差が0円!
ショートでは間違いなく最強♪
異業者両建て・通貨合成に最適